今回は千葉ロッテマリーンズの幕張の安打製造機こと福浦和也の2000本安打を見届けに千葉にやって来ました
DSC_6372
DSC_6373
千葉に来たら毎回お決まりで行くバイキングはこちら
八献です
DSC_6375
和食系バイキングでお寿司や天ぷらが食べ放題
DSC_6376
メニューをクルっと見ていきます
サラダやお漬け物など野菜コーナー
DSC_6377
なすの煮びたしやひじきなど和食満載
DSC_6378
こちらは鮭のパスタやガーリックフランスパン、ポテトなど洋食系が並びます
DSC_6379
真ん中にあるお鍋がカキ鍋です
今回は秋限定メニューでカキが食べ放題なんです
このお値段でカキ食べ放題なんて嬉しすぎる後ろにあるのが銀杏とスズキの焼き物です
お魚がビュッフェにあるのはなかなかないので嬉しいですね
DSC_6380
おうどん
冷やしでも温でも食べられます
DSC_6381
そしてお寿司コーナー
注文して用意してもらう方式です
DSC_6382
お茶漬けコーナー
DSC_6383
天ぷらコーナーはライブキッチン方式でその場で熱々を揚げてくれます
今回は海老、大葉、さつまいも、レンコン
ちくわの磯辺揚げ、エリンギ、りんごでした
DSC_6384
天ぷら用のお塩や天つゆが用意してあります
DSC_6385
そしてこちらが今回の目玉
カキフライです
タイムサービスになっていて30分毎に出てくるようです
DSC_6386
まだまだあるのでその2へ続きます

接骨院ブログやってます↓↓
さゆう整骨院ブログ
相模原市南区若松北里
さゆう整骨院
image
スーパーなかやさんむかい
若松郵便局駐車場となり
Screenshot_20170212-155417
Screenshot_20170212-155523