もはや町田のラーメン屋の顔と言っても良い
ぎょうてん屋
DSC_0649
ちなみに書いてみて家系でなく屋だと新発見
メニューも家系、ぎ郞、汁なし、塩など様々
というかラーメンジャンルコンプリート的なお店ですよね
DSC_0651
DSC_0655
太麺、細麺を選べれば、替玉だってある
そしてご飯は無料でおかわり自由
DSC_0652
卓上には高菜、ゴマ、青にんにく
DSC_0653
まずはご飯に最近裏技になりつつある
知る人ぞ知る刻み玉ねぎをいただきます
DSC_0654
スペシャルチャーシューメンの登場
DSC_0656
スペシャルチャーシューメン1050円+
大盛200円です
DSC_0657
こちらのチャーシューと
DSC_0658
炙りチャーシューの2種類です
この炙りがトロトロでとんでもなくご飯をかきこみたくなるんですよ
DSC_0659
スープは油多め味濃いめです
IMG_20190823_135733
麺は家系にしてはそんなに太くなく長さもある麺です
家系のめっちゃ短いちぢれ麺よりこの方がラーメン感あると思います
DSC_0661
定番ほうれん草にのり
DSC_0662
そして刻み玉ねぎ
これが濃いめ多めの家系にさっぱり感がでて
良いんですよ
DSC_0663
ご飯に高菜をいれていただきます
DSC_0664
二杯目はトロトロチャーシューで
これがぎょうてん屋のなかで一番うまいと思っております
DSC_0665
ご飯おかわり自由は嬉しい楽しい大好きな特典ですよね
DSC_0666
ラーメンとご飯を4杯いただきまして
DSC_0667ごごちそうさまでした
と行きたいところですがぎょうてん屋では
フローズンシャーベットのサービスがあるんです
DSC_0668
ヨーグルトシャーベットをいただきまして
DSC_0669
ごちそうさまでした
ラーメンにご飯を心ゆくまで食べて
シャーベットまでいただける
町田のオアシスぎょうてん屋
10年来ずっと繁盛してるのもうなずけます

接骨院ブログやってます↓↓
さゆう整骨院ブログ

相模原市南区若松5-24-6
さゆう整骨院
☎042-705-8143
image

スーパーなかやさんむかい
若松郵便局駐車場となり
image


image